almost everyday.

its a matter of taste, yeah

God Bless The Child

  • 朝8時時点で最寄駅前が25℃超。午後、陽がさんさんと射し込む会議室にて2時間超のミーティング。もちろん冷房は入りません。溶けました。つ、つかれた…。
  • 今週は火水木と出ずっぱり、移動だらけでデスクワークに時間を割けないことがほぼ確定しているので普段にも増してバタバタしております。こんな時に限ってサーバが落ちたりなんだりイレギュラーな不具合が頻発しがちなのはもう、あるあるとしか言いようがありませんよね…と遠い眼をしてキーボードを叩き続ける月曜の夜でありました。自席の貸与PCもそろそろ天に召されそうなのが恐ろしいですが、どうせ壊れるまで新品が来ないならいっそひと思いに逝ってくれとさえ願っています。いかん、疲労がそろそろアレだ。寝ます。おやすみなさい。