almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Pretty Girl

  • 明けて8時すぎ、まずは何より脚の状態をチェック。右よし、左よし、よかったどっちも痛くない。考えてみれば昨日は日が暮れる前から通算8時間あまり立ちっぱなしで、うち3時間は踊りっぱなしだったのです。もしかしたらひと晩おいて明日くらいにびりびり痛むのかもしれないけど、それもやむなしと納得するより仕方ない気がしてきました。帰ったらまたストレッチしよう…。
  • チェックアウト後は東京駅へ移動して、おつかいものとお土産を調達。のち、お昼に待ち合わせ。これまでずっと長いこと、ネット上でしか行き来のなかったあこがれのひとに会えるのです。わーい!
  • 待ち合わせ場所は地上28階のラウンジルーム。昨日に引き続き天気がよくて、スカイツリーがとても近くに見えました。きれい。素敵。ああ、緊張する!
  • 初めてお目にかかれたそのひとは目がとても綺麗でゴージャスで、なかなか目を合わせられなかったけど話してみたらどんどん楽しくなってきて、気がついたら自分ばかりが喋りどおしだったように思います。ご一緒してくださった旦那さまも気さくで優しくて楽しかった。今度は飲みに行きましょう!と約束して解散。はい、必ずや。
  • 16時すぎ、今度は仕事帰りの友達と合流して飲みに。ことし結婚したばかりの旦那さまとはわたしも面識があって、でもそういうことになってるだなんて全く知らなくて、にもかかわらず何となくいい雰囲気を感じとっていたこともあり、あれこれいろいろ根掘り葉掘り聞き出すなど。いやー、本当、どきどきする!今度はぜひ3人で、できれば旦那さま視点の話も聞いてみたいです。えへへ。
  • そんなこんなで最終の新幹線に乗り込み、あともう少しで仙台に着くところです。向こうは雪とか。おうちに帰るまでが旅行です。最後まで気をつけて帰るよ。おやすみなさい。