almost everyday.

its a matter of taste, yeah

F※※kin With My Head (Mountain Dew Rock)

  • 朝はデスクワーク、午後は現場へ。本当にあと1日で仕事が収まるんですかねこれ。28日より先に年末休みが来るなんでいつ以来でしょうか。はて。
  • 夫が期限の迫った物事をいつまで経っても先送りにして一向に取り掛かろうとしないばかりか完全に人まかせなので、いい加減腹が立ち本件に関してのみ完全に見限るなど。「もういい。わたしは手を引く。後は好きにすれば?」と通告したらこれで解放されたとばかり元通りにヘラヘラしており、ますます腹を立てております。貴様が何らかの恩恵に与れなかろうが場合によっては不利益を被ろうがわたしには一切関係ないけど、これまであれこれ助言を求めておきながら最終的にほっぽり出したことに対する謝罪がないのはどういう了見なのか。このまま険悪な感じで年越す羽目になるのかなーすんごくやだなーかと言ってここで折れて結果的に甘やかすことになるのは絶対に避けたいなっつうかわたしの怒りが収まらないな。ほんともうやだ。おやすみなさい。