almost everyday.

its a matter of taste, yeah

BULLET

  • 受話器を置いた瞬間に次の電話が鳴り、来客が去った2分後にアポなしの相談が来て、メールボックスの残容量は常時5%未満。自分のペースで仕事ができるのは朝の1時間半のみ、定時のチャイムが鳴った後は「そろそろ落ち着いた頃でしょ?」と同業者が打ち合わせにやってくる。日中はトイレにすら立てず、弁当は5分でかき込んで、昼休み終了5分前に机に突っ伏し束の間の休憩。
  • 覚悟はしてたけどこの時期の戦力減、相当ヤバい気がしてならない。単純に人がいないだけでなく、年度末と新年度のせわしさが束になってブチ込まれたところへコロナが追い討ちをかけてくるのです。身体がどうこう以前にまず、脳を終日ギンギンに動かし続けておかないと回るものも回らないこの状況がおそろしい。いつか決定的なミスをやらかしてしまったら取り返しがつかないわこれ。この状況にさっさと慣れて可能な限りのバッファを手に入れなければならない。頑張れるのかな、いや頑張りすぎたらメンタルが死ぬなこれ。おやすみなさい。