almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Kill Them With Kindness

  • 最後に出勤したのが先々週の木曜で、それからずっと在宅勤務と連休と台風回避と直行直帰の出張だったんですよね。いやー、久々の電車で腰が痛い。おつかれさまでした。
  • この休暇中に投薬プランが切り替わったんですけど、やっぱり徐々に初期不良らしき弊害が出てきつつあります。具体的には寝ても寝ても眠いのと、いつもの片頭痛とは明らかに違ったタイプの頭痛。それに、すれ違う人の香水や整髪料や柔軟剤の匂いがやけに強く感じられるようになりました。もともと嗅覚はわりと発達しているほうで、幼少期には3軒先のおうちのカレーの銘柄を言い当ててたし高校の頃はバイト先のガソリンスタンドで軽油とレギュラーとハイオクを嗅ぎ分けたりしてたんですけど、そういうのとはちょっと違うんですよね。嗅覚に割り振られるCPUが意図せずやたら上がってしまってるみたいな妙な感じ、単に空気が乾燥してきて夏場と勝手が違ってきてるだけかもしれないけど、早いとこ治まってくれたらいいな…。
  • 先発は則本。うーん、全然、シャキッとしない〜!おやすみなさい。

f:id:sweets78:20200929221515p:plain:w350