almost everyday.

its a matter of taste, yeah

LET IT BEEP

  • もう何周目かさえよく分からないROYAL BANGS聴きたいターンがまたしても到来。好きなんですよこれ。声がへなへなで音も何だかヨレヨレでどうにもこうにも垢抜けなくて、にもかかわらずめちゃくちゃポップで楽しそうなの。初めて聴いたこのアルバムがやっぱり最も突き抜けてて気持ちいいな…。散歩の足どりも軽くなります。



  • 朝は散歩の帰りに寄ったお店で赤札になってたすいか。これとラッシーって、完全に夏バテのカウントダウンが始まりつつあるラインナップではないか…ほぼ水分しか摂ってない…!というわけで、お昼は張り切って丼ごはんを平らげました。小泉武夫先生レシピの焼き納豆丼、こないだの日経日曜版で見かけてこれは試してみようと思っていたのです。めっちゃおいしい。汁ものは昨日豚こまを湯がいた残りでダシだけ豚汁、これもコクがあってよろしいです。
  • さてと。在宅勤務終了後は即のんびりお風呂に浸かって、これからごはんの支度です。その後の話はまた後で。