almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Hey Clockface / How Can You Face Me?

  • 山奥で豪雨。
  • 降りはじめ2分で足下のアスファルトが小川に変わる酷い雨脚で、会話なんぞ聞き取れたもんじゃありませんでした。すべての作業を巻きで切り上げ、同行者たちを先に車に退避させてから仕切り直しの相談を経て解散、グズグズのずぶ濡れ。この時点で既に、本日の体力ゲージが残量10%を下回ってたとしか思えないのです。帰りの電車ではもはや屍と化しておりましたが、何でこう強い雨に打たれたり炎天下で過ごしたりするだけでこれほどまでに体力を消耗してしまうのでしょうね。へとへとですよ。
  • 先発は石橋。昨日よりまだマシとは言え、今日もまた強い雨による中断を経ての長い試合となりました。ブセニッツにしろ相手宮西にしろ、あのコンディションで投げることを余儀なくされたピッチャーはほんっと受難としか言いようがなかったと思います。そんな中、ワンアウト満塁の苦しい場面で完璧な火消しを見せてくれた酒居は本当に素晴らしかった。そして最後にキャプテン茂木の逆転2ラン。ここ4試合で溜まりに溜まった鬱憤をスカッと蹴散らしてくれる、最高の一打でありました。ここからまたチームの調子が上向いてきてくれるといいな…。それと、村林は猛省して守備特訓に励んでほしいです。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20200912042930p:plain:w350