almost everyday.

its a matter of taste, yeah

The Encounters

  • 年内でケリをつけねばらなないとされていた案件、いろいろあって年度内へと仕切り直しに。ほっとした、けどやればやるほど袋小路にはまっていく感がすごいのでもろもろどうにか落としどころを見つけなければなりません。つらい。
  • それでなくてもありとあらゆるローカルルール改訂の当たり年に異動してきただけで不運なのに、右も左も分からないままコロナで増えた余計な仕事までやっつけてた第1四半期のわたしにこれをどうにかしろっつうのがアレよ、無謀にも程があるのよ。もうちょいがんばろ、落ちない程度に。
  • 先発は則本。なんだかんだでこういうときにビシッと決めて、打線もそれに応えてくれたらうっかりまた期待してしまいたくなるじゃないですか。きのう時点でリーグ優勝の可能性が消滅したのはまあ当然っちゃ当然だと思ってますけど、たとえ数試合でも今季がまだ続くというならそれはもちろん歓迎したいです。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20211021053548p:plain:w350