almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Kingdom of Kush

  • 昨日からの雪は朝早くに止んで、よく晴れた大晦日になりました。念のため夜が明けてすぐに駐車場を雪かきしたけど、日なたの地面は既に溶けて乾いています。あす以降も大荒れは免れると良いのですが、さてどうなることやら。

f:id:sweets78:20201231163354j:plain:w250 f:id:sweets78:20201231163406j:plain:w180 f:id:sweets78:20201231163418j:plain:w180

  • 朝は冷たいとろろそば。マイヒーローのふるさと島根より美しい二八そばが届いたので、この年末は贅沢にも朝夜二回編成にて年越しそばを堪能することになったのです。ありがたき幸せ…!その後は年越し食材等を買い出しに出かけ、帰宅後に成城石井のチーズケーキアソート でひと休み。甘さ控えめかつずっしり濃厚なフォルマッジが特に美味しくて、これはいずれまた酒のアテとして買わねばならぬと心に決めました。濃いめの白がぐいぐいすすむアレですよこれは。たまらん。
  • この後のわが家は、井岡一翔vs田中恒成からの紅白で年を越す予定です。きっとまたすぐ眠くなっちゃうんだろうな。どなた様も、良いお年をお迎えくださいませ。