almost everyday.

its a matter of taste, yeah

dimensions

  • 連休前に課せられた案件が「それ、末端に言う?うちでどうにかできる話だと思ってる?んなわけなくない?」という無理筋にも程がある内容だったもんで、けさ起きてまず思ったことと言えば「逃げたい」しかなかったわけなんですけど、職場に着いたら着いたで雪がどっさり積もってくれやがりまして、急遽雪かきに駆り出され汗だくで始業時間を迎える羽目になるなど。
  • 気持ちの上ではスッキリした、けど、朝っぱらから疲労感半端ないですねこれ。連休明けにこのドカ雪の中まともに出勤できただけでもう優勝ってことにしてもらいたいくらいですけど、そこへもってきて共有スペース&駐車場の雪かきまでしたんですもの、だいぶ徳を積んだことになりやしませんか?ねえねえ。そういうことにしておいてください。頼んだぞ。おやすみなさい。