almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Stop the Hate

  • 起きたら積雪。慌てて、というか何となく気が急いてぼんやりしたまま支度してたら眼鏡を忘れて家を出てしまいました。走って戻って事なきを得た、けどびっくりしました。これまで何年も同じ生活を続けてきて、未だにこんなうっかりをやらかす余地があるのかと。退化かしら、それとも伸びしろ?ううむ。
  • 昨日に引き続き出張。帰り道、どうにも風が強く雲行きも怪しくて電車の遅延情報をみるとまたしても計画運休そして大幅な遅れとの報が。どうみても帰宅時のラッシュがいちばんヤバそう、ってことでだいぶ早めに上がらせてもらい何とか40分程度の遅れのみで帰宅できました。たまたま運良く夫の帰りも早かったので、平日にはまず叶わない19時台のごはんを楽しんでおります。稀に思いがけなくこういうことがあると元気でるわ…!おやすみなさい。