almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Bucky Done Gun

  • アルバム出たのが昨年3月、新たなリリースはしばらくないはずとばかり思っていたMelt Yourself Downの新曲。音の隙間がスリリングかつ今までにないヒップホップ的アプローチ、それも男女ツインボーカルって何これええええかっけえ!ってことでぐるぐる何度も聴き続けてます。しあわせ…。
  • 週末は大荒れの予報、今日も既に遅延や運休が出始めてるってことで早めに退勤。折り返し待ちの時点で遅れていた15時台の電車に乗り込むも、仙台にたどり着けたのは18時過ぎでした。まだこの程度で済んでよかった…。今週めちゃくちゃ働いたので、週末はぐったりしたまま過ごすことになりそう。おやすみなさい。