almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Supplemental Supplement

  • 先だっての地震のヘルプで某所まで。
  • 幸い大きめの被害はほぼ収束に向かいつつあり、新たな手助けを要する事項はほぼ無し。加えて現地から直帰させてもらえたのもあって、激動の一週間のしめくくりはほぼ定時帰宅となりました。ありがたや…。いつの間にやらずいぶんと日が長くなりましたね。春が近づきつつある。
  • 昨日の筋肉痛は肩から胸を経て腕と身体の前面だけに集中していて、思ったほどには酷くならずに済んだ感もあるけれどそれとは別に指先のダメージが酷かったりしています。甘皮が剥けたり爪が小さく欠けたりしていて地味に痛いので、この土日は手指の保湿に励まなくては。おやすみなさい。