almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Typhoons

  • 仕事で急なタスクが降ってきたり想定外の詰め寄られかたをしたとき、激しめの曲のゴリゴリに強いリフがサイレンよろしく脳内で鳴り響くことがよくありまして。この春以降はもっぱらこれです。音も声もこの上なく堂々としてて最高、なんだけど、主に自分の至らなさのせいでこのまま行ったら曲ごと苦手になってしまいそうで切ない。

  • 月曜からあわや最終という時間まで働いたのでもうヘロヘロです。野菜食べてお風呂に入って髪を乾かしただけで上出来だという気がしてくるほどに気持ちの上では低空飛行が止まりません。疲れた。おやすみなさい。