almost everyday.

its a matter of taste, yeah

So May We Start (feat. Simon Helberg) - From "Annette"

f:id:sweets78:20210704214251j:plain:w250 f:id:sweets78:20210704214309j:plain:w180 f:id:sweets78:20210704214326j:plain:w180

  • 散歩の後は朝いちで仙台港へ。このところ心身ともにヘロヘロで低空飛行のわたしを元気づけるべく、夫がビール工場の見学を予約してくれていたのでした。なんでも、仙台工場はこの7月に見学受付を再開したばかりだそうで「俺ちょうグッジョブじゃね…?」と鼻高々なのが見ていてちょっとおもしろかったです。この機を逃さぬよう再開時期をチェックしてくれてただなんて、わたしの伴侶は優しいなあ!ふふふ。
  • 見学終えて試飲してごはん食べて買い出しして、それで帰宅してもまだお昼すぎ。ゆっくり昼寝して野球みて、大変のんびり過ごせた週末でした。先発は涌井。勝てたら良かったね。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20210704220511p:plain:w350