almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Let The Seasons Work

  • それで一日半ほど職場を空けたら文字通り机が書類で埋れていて、本当に何なんでしょうかねこれは一体。ペーパーレス化への道は険しい。

  • スタバで飲むのはドリップコーヒー、それとホリデーシーズンのジンジャーブレッドラテくらいしかないわたくしめではありますが、福島市内で働く身として一度は飲んでおかねばなるまいとなけなしの郷土愛が発動しました。いつ売り切れるか分からんし。それはそれとして「福島でマンゴー?」という違和感だけは表明しておかねばなりますまい。明らかに桃よりマンゴーが勝ってんのよな…原価的に致し方ない、それは分かってる。でもさあ!南国じゃねえんたよここは!福島なら桃と!梨と!りんごだろうがああああ!…まあ、仮にもしこの3つをこの時期に生でブレンドしようと思ったら余裕で1,000円超えてきますよね。分かってるけどもうちょっと桃感強めでお願いしたかった。現場からは以上です。
  • 野球は雨天中止。おやすみなさい。