almost everyday.

its a matter of taste, yeah

どこへ行こうと同じさ

  • シマの半分が出張、そして研修という人口密度の低い一日。こういう時に限って不在のひとに急ぎのオーダーが入ったりするのよね。主にそういう対応に追われて日が暮れました。まあそんなもんか。

  • 終業後、本日ばかりはほぼ定時で駅までダッシュ。窓の外には満月が輝いています。おお、何というHINTO日和。今季初めてのジンジャーブレッドラテで身体もしっかり温めておいたし、準備は既にばっちりです。というわけで、ライブ詳細は別頁にて。
  • 終演後、今しがた見てきたばかりのライブの余韻に浸りつつぼんやりしたまま歩いて帰宅。その道すがら、普段はやたら警戒心の強い猫*1が脚にすり寄りみゃあみゃあ言い出したのでびっくりしました。それも、2匹いっぺんに。まるで発情されてるみたいでどきどきしました。ライブが良すぎてふぇろもん的な何かを発してたんですかね、自分。すごいよHINTO。
  • その後も余韻が醒めないまま、ぼんやり湯舟に浸かっていたら25時すぎに夫帰宅。今日は早いね。おやすみなさい。

*1:常時5〜6匹が寛いでいる近所の猫屋敷の住民