almost everyday.

its a matter of taste, yeah

沈没日記2022(通算86日目)

  • 午後、いつもの請負業務を遂行。何だかんだでやろうと思えばわりと何でもできるんだよな。多少の波はあれど、まずまず食べてるし眠れてるし身体も動かしてるし事務処理も滞りなくこなしてる、何ならフルタイム勤務時は最大限に手を抜いていた家事さえもそこそこマメにできちゃってる。調子に乗って家計簿までつけるようになった。
  • なのに、仕事のことを考えるだけで身体の芯が冷えてしまう。職場や上司のことを思い出そうとするだけで身がすくむし、ここに書くのも憚られるほど物騒な夢ばかりみるし、罪悪感と自己嫌悪の渦に巻かれてこのまま消えてしまいたくなってしまうんです。どうしたらいいんだろうな、これ。おやすみなさい。