almost everyday.

its a matter of taste, yeah

沈没日記2022(通算105日目)

  • いつもの平日アラームとともに起床、体調は無事元通りに。ほっとしました。今の自分にとって服薬は命綱のようなもの、もっときっちりちゃんとしなくちゃ。気が緩むのは良くないな、かと言って「何が何でもこれをやらねば」的にガチガチのタスクを己に課すのも悪手な気がする。何かしらこう、目に見えて効率的なリマインド法を確立したいです。当面のゆるい目標。
  • 朝ドラ→あさイチのヘッドラインをざっと見て、内容にさほど興味が持てなかったらラヴィットへ移動することが多いんですけど*1今朝はMC川島の代打があらびき団でびっくりしました。番組の自由度がすごい。
  • 長年にわたり愛用しているヘアケア用のゆず油、年末の大掃除でご愛顧キャンペーン用のポイントが貯まってることに気づいてこないだ応募したものが届きました。2週間くらいかな?塗り広げたときの香りが良いのでお気に入りです。わーい!

f:id:sweets78:20220211182714j:plain:w180

  • 上司よりメールのち電話。ようやく話があるべきところに収まりそうでほっとするなど。ああ、ここまでが長かった。しんどかった。耐えた俺、えらいぞ俺。
  • そんなことより、今日いちばんのビッグニュースはこれ↓。自由だなあ。強いなあ。この手の有言実行タイプ、日本陸上長距離界においては男子・大迫、女子・新谷が飛び抜けてる感すごいです。今後が楽しみ。おやすみなさい。

*1:家事を済ませて余裕があれば天の声を聞き、見よう見まねでTV体操にいそしんだりもする