almost everyday.

its a matter of taste, yeah

沈没日記2022(通算130日目)

  • 夫、有休消化につき在宅。せっかくの平日休、どこも空いてるだろうから久々にサウナとか行く?ってことでウキウキしながら車に乗り込んだところ、なんとエンジンがかかりませんでした。バッテリーが上がってる…マジで…?
  • いや、確かにわが家、コロナ禍以降は滅多に車を使わなくなりました。ついでに言えば車そのものが15年ものだったりもするわけで、そりゃまあ当然ガタも来る頃合いでしょうよ。そこんところは自覚してる。してるんだけど、つい先日ディーラーの1年点検を終えたばっかなんですよこれ…いくら何でも酷くないっスか…?
  • というわけで、すごすご部屋に舞い戻り本郷奏多@あさイチをフル視聴しつつディーラー対応を待つことに。幸いにも正午前には諸々解決したんですけど、これが仮にもし出張とか何らかの予約とかで時間的制約がある中でのハプニングだったら肝を冷やしたろうな…ってことで不幸中の幸いとポジティブに捉えた次第であります。サウナはガッツリ3時間、思うさま蒸されてまいりました。久々の水風呂、嬉しかった&気持ちよかったな。まだまだ様子見ではあるものの、空いてそうなタイミングを見計らってちょいちょい通えるようになったらいいなと思います。おやすみなさい。