almost everyday.

its a matter of taste, yeah

FALLING

  • 病院巡り、2日目にしてこれにて一旦終了。つくづく、前職のうちに歯の治療を終えておいてよかったと今さらながらに安堵しております。動機が動機とは言え、あれもまた良いきっかけだったのかもしれません。診察からの処方は滞りなく完遂、こちらは完全予約制なのでまだ気が楽です。焦らず薬を減らして行けるといいな。
  • いつもの散歩コース近くで駐車場の舗装工事が行われているのですが、素人目にもライン引きとナンバリングが雑で汚くヨレヨレしてて「これ、どのツラ下げて完了届出すつもりなの…?」と勝手に気を揉んでおります。どのくらいアレかっつうとですね、各種ログイン画面でよくお目にかかる「私はロボットではありません」の歪んだ数字の輪郭が、滲んでさらに解読不能になってる感じです。わたしが施主ならサンプル突きつけてやり直し命じるわ。そのくらいひどい。
  • 先発は涌井。…が、打球直撃のアクシデントにより4回途中で降板の憂き目に。継投は皆がんばった、がんばったけどこんなん打たれちゃどうしようもない。マーティン強いな!おやすみなさい。