almost everyday.

its a matter of taste, yeah

10:36

  • おとうさんより父の日ギフトが無事届いたとの連絡あり。ふいー、これにて6月の嫁ミッションも滞りなく完遂。わっしょい!
  • 午後、単発の仕事を終えてメールでしゅるしゅる納品したらばものの数分で別案件の依頼が来るなど。…薄々分かっちゃいたような気もするけれど、もしかして今この業種ってば、そこそこ人材難だったりするんですか…?まあいいや、稼げるうちに稼いどこ。今のうちに関連スキルを身につけておくべきか?ってのも迷うところですが、取ったら取ったでライセンス維持費がバカにならなそうなのも悩ましい。まあ、やらない理由を並べ立てるうちはまだ尻に火がついてないってことですよね。まだ無理はしない。焦るな、時間はたっぷりあるのだ。平日4時起床25時就寝がデフォだったあの頃のわたしなんかより、今のほうがずっとまともな判断力を持ち得ているはずなのだ。信じろ。信じろ。おやすみなさい。