almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Fallin'

  • 異例の酷暑にやられて以降、サクッと家事をやっつけてから夫が起きてくるまでの間に軽い散歩を済ませてしまうのがルーティンと化しつつあります。今朝はほどよい風もあり、久しぶりに気持ちよく歩けるな〜と思ったら信号待ちで立ち止まった途端じわりといやな汗がにじむ高湿度。変にぐったり疲れてしまい、やることやってぼーっとしてたらまるで意識を失うみたいに30分ほど寝入ってしまってびっくりしました。それでなくても朝っぱらから震度4で半ば強制的に叩き起こされてたんですよね、ここら辺在住の我々。無意識のうちにあちこちガリガリすり減らしてたのだ、きっとそうに違いない。おやすみなさい。