almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ふわふわしちゃうの

凶兆。

朝、目が覚めてもまったく食欲がなく、ほとんど何も口に入れないまま出勤。ひとりで過ごす夜(ということはつまり平日のほとんど)は夕食らしい夕食を摂らない生活をしているので、覚醒してなおお腹が空いてないっつうのは確実にどこかいかれてるはずなのですが特に思い当たるふしもなく黙々と働きました。お昼ごはんは同じシマの皆さんとランチへ。バイトさんが今日でお別れなので昼食会に出かけてきたのです。ここでふつうに食べられたので、何だ全然問題ないじゃん?と思ってたら午後にどどーんとでかいのが来てしまいました。立ちくらみの酷いやつにやられ、そのままぱたりと倒れこみブラックアウト。5〜10分くらい?意識を失い起き上がったら頭が割れそにアグレッシブな痛みが脳天を貫いておりました。倒れた場所が倉庫でよかった・・・。トイレに立ち寄り顔を洗い、そのまま何事もなかったかのように職場へ戻って打ち合わせなど。外は大粒の雨。やっぱり気圧のせいなのか。悪天候がうらめしいです。ふらふらになりながらもほぼ定時で帰宅、バファリンとウコンを飲み下し自転車で駅前へ。本日は女子部の暑気払いです。大丈夫か俺。

実際、飲み始める頃には薬も効いてきて、ていうかあれだけ酷かった痛みがほとんど消えたもんだから逆にやたらハイになっちゃって、自分でもおかしいよアンタと思うくらいのテンションで飲み喋り二次会に繰り出し最後まで残ってくれた女子1名を連れて共通の友人宅へ乗り込む始末。ていうか、雨の中迎えに来させるという暴挙まで働いてしまいました。呼ぶだけ呼んでいざ友人宅に着いたらば、ちょろっと話して靴下ぬいでそのままぱたりと朝まで寝入ってしまうタチの悪さ。もう全然ダメ。大人失格。皆様ほんとにごめんなさい、今日のあたしは普段の4割増しくらいでおかしかったよ。でもすんごく楽しかったの。ごめんなさい。おやすみなさい。