almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Famous

  • 昨日に引き続き治療院へ。ベットにタオル敷いてマスクしたままうつ伏せに横たわるの、めちゃくちゃ苦しい…!首の可動域は昨日よりなんぼか広がったっぽい?ものの、痛みと怠さは変わらぬままです。気長に治してまいりましょう。ふうう。
  • 午後は献血。抜針後の包帯をやたらとキツく締め上げられ、肘から先が盛大に鬱血しております。気圧の谷はそろそろ通過、数日続いた怠さもこれにて解消されてほしい。明日こそもろもろ洗濯したいぞ。
  • 先発は田中。これはもうお話にならないですね。ホームで連敗、勘弁してほしい。おやすみなさい。