almost everyday.

its a matter of taste, yeah

A Symphony Of Sparrows

  • 通院7回目、痛みがだいぶ引いたので次回以降は隔週に。初診時の顎の上がらなさが10段階の10だとしたら、今はだいたい3くらいでしょうか。しかしまあほんと、日常生活に支障をきたす動作は「うがいをするとき上を向く」のみなんですよね。ピンポイントにビリビリ痛むの、何なんだろうこれ。
  • 先生とはドラフト雑感を語らうとともに、巷で見かけた選手ネタに花を咲かすなどしました。レギュラーシーズンが終わってしまった今となっては「◯◯選手が×××で牛乳買ってるのに居合わせたときはびっくりしましたよ」「×××とか行くんですね◯◯…そこそこ年俸いいのに堅実ぅ〜!」等、きわめて民度の低い話題が心の癒しです。言うまでもないことですがコンテンツとして広められるべきは選手のプレーと社会貢献活動のみであり、プライバシーは守られて然るべきもの。この手の話はくれぐれもオフレコで。
  • 午後、献血の傍らルヴァンカップ決勝。夜は日本シリーズ第1戦。山本がああも打ち込まれるなんて、ヤクルトは一体どんな対策をしてきたんだろ?それとも元々調子が悪くて緊急降板に至ったの?願うことはただひとつ、1試合でも長く観続けられますように。おやすみなさい。