almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Queen of Ears

  • 開店と同時に30日5%オフのイオンで来月のマンスリークーポンをゲットし、サンモニの落合&中畑を見終えてまたすぐ外出。別のイオンで酒類を買い込み市のデジタルスタンプもぬかりなく確保、その足でコストコへ向かいストック品をひととおり購入し、ホットドッグで遅い朝食を済ませ給油して全日本大学女子駅伝の交通規制に引っかかる前に帰宅。なんて完璧な月末の日曜の朝…!外へ出る用事は午前中にすべて終えました。このあと一歩も外に出ません。
  • 駅伝、本調子ではないはずの不破聖衣来に今年も驚かされつつ、あらためて昨年のタイムのバケモノぶりに舌を巻くなど。来年は万全のコンディションで己の区間記録に挑んでほしいです。関西大vs福岡大のシード権争いはゴール直前までもつれ込むデッドヒート、たいへん見ごたえがあってよかった。泣かないで福岡大。ナイスファイトよ。
  • 日本シリーズ、大接戦。できることなら第8戦まで観たかったです。おめでとうオリックス。おやすみなさい。