almost everyday.

its a matter of taste, yeah

陽気者(Live)

  • 姉とコストコへ。これまで量の多さに怯んで手が出せなかったあれこれをシェアできるの、めちゃ楽しい〜!今日のところはひとまず、鮭とサバの山のような切り身をわくわく分け合いました。それと、いつか食べてみたかった巨大ピザが300円オフだったので遂にゲット。家の中で見てみると、あらためて冗談みたいってかバカみたいにデカくて最高です。円の直径、40cm。わんぱく感がすごい。

  • こうして9等分した端の4枚をまずはそのまま食べてみて、後におかわり2枚追加。残りの3/9枚は更に半分ずつの長方形に切り分けて冷凍庫に収まりました。結論としては、ほどほどにお腹を空かせた成人なら3人で一度に食べきれる量じゃない?って感じです。生地は外がカリッと焼けて中はもっちり、チーズの量も円の中心に近づくほどたっぷりめなのでなかなか満足感があってよろしい。この週末は300円オフ1,580円、食べものを買ったというよりはアトラクションを楽しんだ感覚に近いものがあります。よい買いものをしました。
  • この日は楽天ブラックフライデー期間かつ5のつく日でしたので、年末年始に向けて必要なあれこれを黙々と買い足すなどしました。12月の古紙回収は計画的に挑まねばならぬ…!と今から闘志を燃やしております。おやすみなさい。