almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Here Comes The WAEVE

  • 天気が良いので外窓とベランダを掃除。水を撒いてもあっという間に乾くので気持ちがいいです。春ですね。
  • 1か月ぶりの診察、薬は変わらず、徐々に量を減らしながらしばらく様子を見てみましょうとのこと。慎重な判断、ありがたいです。ほっ。
  • イオンが20日で5%オフなのと、いつものドラッグストアがポイント20倍(!)とのことで買い置きあれこれ調達したらばとんでもない大荷物になりました。腕、ちぎれるかと思った。昨夜はやけに眠りが浅く、午前3時に覚醒してしまったこともありお昼すぎには既にへとへと。ごはん食べてから割としっかりめに寝るなど。眠りたいときに眠れることのありがたさと後ろめたさを思うとまた底なし沼に引きずり込まれそうな気がしてしまうけど、あくまで自分はまだ療養中の身なのだと割り切って過ごそうと思います。可能な限り。
  • 先発は岸。浅村に待望の第1号、そしてやっぱり今日も大活躍の西川。古巣相手にあれができるの、めちゃくちゃ気持ちよかったろうな。明日も勝ちたい。

  • そしてファームはと言うと、宋が来たならそろそろマイヒーローもと言いたいところですがなかなか調子が安定しない模様。弓削も回復まではまだかかりそうでしょうか。ってか、則本はどうしてるの?おやすみなさい。