almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Love Love Love

  • 北海道で暮らす姪が帰省するというので、ちょっとだけ顔を見に福島まで。旦那さま*1にもはじめましてのご挨拶ができてひと安心。朗らかでよく食べるナイスガイ、お酒もいける口とのことでしたので次はぜひお膝もとでお目にかかりたい…!若人に幸あれ。
  • 行きは一升瓶を担いで高速バスに乗り、帰りはこの日のためにママンがせっせとついて切り分けておいてくれた餅をしこたま持たされ東北道の渋滞にはまり白眼を剥いています。一体どんだけ遅延するんだろ、と天を仰いだけど結果的には20分遅れで済んでびっくり。超人的ドライビングテクニックを誇る運転手さんに手を合わせて拝みたくなりました。ありがたや。
  • 昨夜はSASUKEで力尽きてしまい起きていられなかった戦力外通告2022の録画をみながらごはん。海田にしろ福井にしろ、首の皮いちまい繋がるかどうかの瀬戸際ってときにまだまだ手のかかりそうな子を奥さんに任せきりでソロキャンだ同期会だと家空けてばっかなのにひたすらモヤりっぱなしでした。金の切れ目が縁の切れ目って、こういうとこから始まるやつなんじゃないスかね〜と冷ややかな目を向けてしまった。それはそれとして、阪神バッピの報酬うんぬんを編集で切り貼りされた挙句藤川から直電がかかってくることになったっぽい海田はさすがに気の毒じゃないですかね。あれは作り手側の責任だと思うぞ。おやすみなさい。

*1:この秋、甥と姪がほぼ同時期にそれぞれ結婚したのです