almost everyday.

its a matter of taste, yeah

My Plan

  • リアルタイムで追うのはやめといたヒューストンマラソン、起きたら吉報。速報の国際映像も眼福。次は9月のベルリンマラソンかー。これまで以上に自分との戦いが苛烈になりそう、どうか心穏やかにガツガツと上を目指していただきたいです。ずっと楽しみにしてる。
  • いつも100均で買ってる排水口ネットを違う銘柄にしてみたところ、目が細かすぎたのか水さえロクに流れてくれず「何これ?詰まった?」とパニックに陥ったので慌てていつものものを買いに。使いものにならなかったほうがただまだ大量に残ってるんですけど、これは網戸の掃除にでも使えばいいのかな…?春がきたら試してみよう、そうしよう。おやすみなさい。