almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Booorn!!

  • 6月。そろそろ裸足の季節ねえ、と思い立ちかかとの角質ケアパックを試みるなど。洗い流した後がだいぶスースーするので、スイートアーモンドオイルで保湿のち薄手のウール靴下を履いております。あとは脱皮を待つのみ。

  • 「見たことあるひとにやたら似てるな」と思ったらまさかのご本人だった件。山の上ホテル、いいなあ。泊まるだなんておこがましいので遠まきにでも眺めてみたい。あわよくば天ぷら食べたい。
  • 先発は瀧中。これは来年も対横浜戦に照準を合わせる展開待ったなしですね。伊藤の古巣対決が不発に終わってしまって寂しい。それとは直接関係ないけどヤクルトが!勝った!よかった〜うちが連敗止めるのだけはまっぴらごめんですものね。ひと安心。おやすみなさい。