almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Wagging Tongue - Wet Leg Remix

  • 起きた瞬間、自分の汗で顔も首もピリピリして痛いです。おのれの汗が痛い季節。つらい。
  • 昼すぎの通り雨をやり過ごしてから外へ出たのですが、ここで今季初めてのミンミンゼミを観測。「仲間〜!?どこー?…そっか…またみんな来てないんだ…」みたいな感じで徐々にトーンダウンする及び腰の鳴きかたをしてて、蝉の世界にも配慮や力関係みたいなものが存在するのか、みたいなことにちょっとだけ思いを馳せたりしました。どうせ数日後には我先にと存在をアピり出すんだろうけど。
  • 先発は田中。今日も先に失点し、先週のアレを思い出して暗い気持ちになったりしたのですが5連勝中の勢いは月曜を挟んでもまだ健在でした。ありがたい。おやすみなさい。