almost everyday.

its a matter of taste, yeah

The Undefeated

  • 夫が朝いちで髪を切りたいと言うので、近くのコメダのモーニングで涼みつつ待機。ここはいつも大盛況の1,000円カットなんですけど、この手のお店で事足りる髪質の持ち主ってマジ選ばれし者だよな…!と毎度くせのないサラサラ髪を恨みがましく見つめております。毛量の多い天パにとっては鬼門ですからね、そこ。切った翌日どころか数時間後にはグリグリうねって目も当てられなくなりますもんね。つらい。お昼は焼きそば。

  • 午後は献血、おもてはいかにも夏らしい入道雲アエルへ向かう途中ひどく蒸したのでこれはザザッとひと雨来るんでは…?と思ったけど結果的に一滴も降らず、今なお湿気がぱつんぱつんに膨れきってる感じの蒸し暑さが続いております。まったぐほんに、やんだぐなるでは〜(アルティメット福島弁・中通りの北寄りver.)。
  • 先発は則本。9回表に打たれた松井を責める気持ちもまあ分からんではないけども、ワンアウト満塁から1点も取れなくてAクラスに勝てるわけなくね?ってのが偽らざる気持ちです。ホームで3タテ食らわずに済んだだけでも御の字じゃないですかね。おやすみなさい。