almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Tik Tak Tok (feat. So!YoON!)

  • 夜中の3時台にアラームセットしてまでリアタイしたかったのは女子5,000m決勝だった筈なのだけど、それより何よりひと足先にスタートした男子800mのアロップ(カナダ)に釘づけ。他のファイナリストよりひと回り大きな身体と豪快なストライド走法で後方から虎視眈々と機を窺い、一気に仕掛けてそのまま駆け抜けてった荒削りなレース運びがとんでもなく痛快でした。まるでひとりだけ別の時間軸にいるみたい。パリ五輪での活躍がめっちゃ楽しみ…!男子棒高跳び決勝の解説が声を涸らした澤野大地だったのにもグッと来ちゃった。わりとつい最近コーチ辞任やなんかでバタバタされてたけど、然るべき場にちゃんと声がかかるもんなんだな。よかった。
  • 某店のレジのお兄さん、すっと目を伏せた瞬間まぶたがきらりと光ってえっ今のなに?と思わず目を凝らしてしまったのだけど、じっと見ないと気づかないくらいふんわり淡くオレンジの細かいラメ入りアイシャドウをつけていらして、それがとっても上品で素敵だったのでした。目の周りを人工的に彩るというよりは顔色を明るく溌剌と見せるためのひと工夫みたいなさりげなさで、こんな使い方もあるのね…!と目からウロコをぽろぽろ落とした次第であります。低く落ち着いた声色での接客もあいまって不思議な包容力を感じました。お似合いだったな。
  • 先発は荘司。フォアボール多すぎぃ!今日よりずっといい球投げてた日、絶対いっぱいあったんだけどこんな日に何故か援護がついて勝てる不思議よ…。というわけであれよあれよと直接対決3連勝つまりは3タテ、ゲーム差一気に2まで詰めてまいりました。びっくりしちゃう!おやすみなさい。