almost everyday.

its a matter of taste, yeah

キューバ、気づき

  • 昨夜のトラブルが未解決の夫、平日と同じ時間に出勤。おつかれ、ほんとおつかれ…。
  • そんなこんなでいつも通りにひととおり家事を済ませた後は、DAZNカーボベルデのこれまでの試合をおさらい。何はさておき高さがエグいし、血の気が多いだけじゃなくここぞの場面できっちりスリー決めてくる精度もあるので観てて楽しいです。ちょいちょい守りが雑になるとこ上手く突ければ主導権を握れそうとみましたが果たして。
  • というわけで20時台からはバスケを注視。21-19に逆転した際の低い位置からのパス回し、ああいうのがこのチームをイラつかせるよな〜と観ていてわくわくしました。日本勢のシュートがスポスポ入る時間帯の気持ちよさったらなかったな。勝ててめでたい。
  • 先発は田中。お、こっちも勝ってた。連敗止まってよかったし、明日も勝って勝ち越せるといいですね。おやすみなさい。