almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Indian Record Player

  • いつもの整骨院、今日は赤ちゃん大集合。ママが施術を受けてる間、手の空いた先生たちが入れ替わり立ち替わりほよほよの小さな赤ちゃんを抱っこしてあやしてて素晴らしい眺めが繰り広げられてました。眼福。なんなら毎回こんな感じであってほしい。
  • ストーブリーグ、まだ出揃ったとは言えないかもしれませんけど現時点での雑感をざっくり。
    • 本人としては「訊かれたから答えたまで」とでも言いたげですが今さら「3位はBクラス」を蒸し返されても当時の怒りが再燃するだけでしたよね。何なんですかね?シニアディレクターって。
    • 銀次な〜。先日のソフトバンク戦の代打の代打で決めてくれてさえいればきっとワンチャンあったんだよな、という気がしてなりません。思い起こせば昨シーズン、岩手県営野球場ラストゲームだってなーんもいいとこないのに何故か楽天ポイント10万円分ゲットしてたもんな。悲しいけれど致し方ないのかもしれない。
    • 炭谷を切るってことは岸パイセンのモチベが下がっても別に構わないというフロントの意向と捉えましたけど合ってます?何考えてんの?馬鹿じゃないの?今季9勝のベテランバッテリーへの敬意が全く感じられません。いい加減にしてほしい。
    • 今季のよかった探しとしては村林と小郷の台頭、その立役者はシーズン半ばで1軍コーチに昇格した今江だと思ってるので監督就任が現実になるならそれが最善手のはず。フロントの理不尽や無理難題に屈しない采配を期待したいけどまだまだ若いしいいように言いくるめられやしないかと早くも不安で仕方ありません。
  • ハマスのことを何も知らずあれこれ少しずつ調べてるけど、いろんな話が込み入りすぎててなかなか頭に入ってきません。難しいわ。おやすみなさい。