almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Nagoya Marimbas

  • よりによってこんな日に新幹線が止まるだなんて、西武ファンが来られなかったらどうするつもりだゴルァ!と朝から奥歯をギリギリ噛み締めるもわりとあっさり運転再開したし、何ならそこそこ勢いよく降ってた雨まで上がるばかりか午後からギラっと晴れてくるしで、これはもしや今江監督強運説あるのでは…?とちょっとくらいは期待しちゃいましたよね実際。そんなことない?
  • ありとあらゆる野球解説者に今季パ最下位予想されてる我らが楽天イーグルス、むしろ伸びしろしかないわのスピリットでプレッシャーなくのびのびやってくれの気持ちでいます。そんな中、わずか1点を争う締まった投手戦に持ち込んでくれた早川よありがとう…!とりあえずまあアレよ、いつものこととは言え打線がな〜。わりと早い段階での代打大地さんが機能してくれてたらな、あとは昨季とんとお目にかかれなかった茂木が覚醒してくれたらな、って感じでしょうか。週末に期待。
  • それはそれとして辰己のアレは読み進めるほどいろんな?が頭に浮かんでくるけど、率直に言ってGG賞の守備範囲をキープしつつ昨年以上に打ってくれたら外野としてはどこにも文句のつけようがありませんよねって話じゃないですか?その人こそが辰己にとってノムさん言うところのラッキーガールかもしれないわけで、家族間のゴタゴタは当事者間でどうにかしたまえ≠選手を野球に集中させやがれっていう意味合いでもって、わざわざ開幕当日に波風立てる記事を出してきた媒体に悪意を感じています。おやすみなさい。