almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ピラミッドダンス

  • ↑何回聴いてもサビが弱い、というより前半フックを詰め込みすぎて相対的にサビのインパクトが薄まってる感否めないし「ナイルでジュブナイル」の語呂がよすぎてその後が頭に入ってこないのも惜しいってかそもそもアンタら最優先事項が常に「やってて気持ちいい」ですよね?売れるかどうかは二の次よな?分かるやつだけ分かればいいんでしょ?そういうとこだぞ?分かるよそれでいいんだよ我が道をゆけ、って感じです。ピッピラミッピッピッピラミッ〜♪

  • ↑今週に入ってからというもの、朝夕おもてを歩くたび腕やら脚やら乾燥してピリついてきたんでこれを使ってみることにしました。いい感じ。ハトムギ化粧水の保水力ではもう追いつかない、とは言えニベアはまだ重すぎるこの季節にちょうどいいです。すーっと伸びてべたつかず、すぐにさらっと肌になじむので使い勝手も二重マル。乾燥肌なのにこの手のケアを億劫がる夫も「あ、これならいけるかも」とすんなり受け入れてくれてびっくりしました。無香料かつ詰替用があるのもポイント高いです。おやすみなさい。