almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Love in Constant Spectacle

  • けさベランダのミニトマト(この期に及んでまだ実をつけてるし、なんなら未だに花咲かせてる)に水をやろうと外に出てぎょっとしたんですけど、吐く息がうっすら白くないですか…?なんなのよ今年いよいよ訳がわかんねえよ。こたつはいつ出せばいいですか?どうせまたあと何回か中途半端に暑くなったりするんでしょ?11月も中旬なんだぞ頼むよそろそろ落ち着いてくれ、あとふた月も経たないうちに年越すってか紅白の出演者も出揃う頃合いなんだよ勘弁してくださいよ自律神経も瀕死だよの気持ち。しんどい。
  • ハライチ岩井、いろんな意味ですごいんだけど正直なところ「今年のマジ歌どうなるんだろ?」ってワクワク感しかありません。期待しちゃうわ!明日のぽかぽかは歴代最高視聴率を叩き出すんだろうな。観られるといいな、オープニングだけでも。おやすみなさい。