almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Arrow

  • 出かけた帰りに「今ってさんまいくらくらいなのかしら」と朝市に寄って後悔しました。秋ど真ん中のこのタイミング、メインの通りにさんまの箱すら見当たらない時点でもろもろ察すべきだったと今ならわかるんですけど、奥まったお店の中でも端の方にひっそり置かれた氷の中の小さな値札に記された文字はなんと「700」。あの微妙なサイズ、ってかはっきり言ってほっそいちっさい貧相なやつが?ななひゃくえん〜〜〜?箱じゃなくて?一尾で?無理無理今季マジで一度もさんま食べられないまま終わるかもしれない。しんどい。ついでにそろそろ旬に差しかかる頃合いのはずの大根もわたしの肘から手首より小さいようなやつが250円とかで「大根おろしすら食べられないじゃん!」と嘆くより他にありませんでした。今年、鍋とかできるのかしら。めっちゃ不安。
  • 去年みたいになかなかリーグ優勝が決まらないのも考えものでしたけど、だからってセパ共圧倒的ゲーム差でもって一人勝ちしちゃうのもどうなんだろって気がしてきましたよね。オリさん、リーグ優勝以来明らかにチームとしての闘争心を失ってんだか出し惜しみしてんだか知らんけどもうちょいちゃんとして!おやすみなさい。