almost everyday.

its a matter of taste, yeah

インサイドホール

  • 朝のうちにプール納め、じゃぶじゃぶ泳いで心身ともにだいぶすっきり。…と言いたいところではあるのだけれど、肩やら腰やらズドーンと重くて泣けてきちゃう。ゴリゴリ身体を動かす爽快感、夏の間は思うさま享受できてる感があったのにこう寒くなるとどうもいけません。あちこちぎゅっと縮こまって血がちゃんと巡ってる感に乏しい、やっぱりわたし根本的に向いてないんだわ寒さ全般に。具体的に言うと耳と指先がギンギンに冷えるし何かとお腹を下しがち、こんな身体で東北に生を受けた時点でめちゃくちゃハンデあるじゃないのよねえ自分。ここまでデカい病気もしないで生き延びてきただけまずまず立派だってのよ。そんなことない?
  • あのちゃんいつかSASUKEに出てくれ〜と思ってたら今日ふつうに出てきてびっくりしました。着水なしのタイムアップで涼しげな去り際が美しかった、また来年も出てほしい…!ここらで眠くなってきたので続きは週末にでも、この後の戦力外通告もね。おやすみなさい。