almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Oh, Lord!

  • 先週半ばに鼻風邪をひきました。原因は寒暖差。夜はお風呂で身体が温まっているためごく薄いふとんで就寝するも、明け方やたらと気温が下がるので寒くて目を覚ますんですね。
  • 例年ならば鼻から喉へ、そして発熱と一連のルートを辿るのがおきまりのパターン。しかしこの週末は温泉で心ゆくまでのんびり過ごしてきたこともあり、このまま行けばひどくならずに回復できると踏んでおりました。が、今日の帰りの電車が酷かった。とっぷりと日も暮れた後だというのに冷房がギンギンに効いて寒いのなんの、降りる頃には全身どこもかしこも冷えてガチガチでした。そして今、いよいよ声が涸れつつあります。あんまりだ…。薬のんで寝よう、そうしよう。おやすみなさい。