almost everyday.

its a matter of taste, yeah

TASER ME

  • 「大晦日は雨」と聞いてモチベが1ミリも上がらないまましぶしぶ洗車。数日後にはどうせまたすぐ汚れるんだろうがよ〜年も越さないうちにさああああ!と思うと甚だ遺憾ではあるのだけれど、元日いきなり雨が降るよりはまだマシですかね。ここはひとつ、今年のモヤモヤをいい感じに流し去れる程度のさらっとした雨でお願いしたいです。くれぐれも交通事情には影響を及ぼさない強度で。
  • その後はコストコ、年末とは言え今日ならまだギリ大丈夫でしょ?と踏んでたけども読みが甘かった。激混み。そして試食が異様に豊富。パイン、メロン、チーズケーキ、黒豆、きんとん、乳酸飲料、ノンカフェイン茶、ギリシャチーズ&はちみつのせロカボナッツ、冷凍バナナチョコ、ナポリタンパン、スンドゥブ、チョコチップクッキー。どれもひと口ずつしか食べてない筈なのにうっすら満腹、ホットドッグにたどり着けぬまま退出。ほか、100均と業スーに寄って消耗品&ストック食材の買い足しはほぼ完了、残りは明日イオンの5%オフでどうにかします。お風呂の鏡もしこたま磨いてプラルタ塗ったしひと安心。やることはやった、偉いぞ自分。おやすみなさい。