almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Cataclysm

  • 天気予報を見ようと点けたテレビでたまたま今江監督を目にして思ったのですが、つくづくわが家は秋冬まじめにテレビを見る機会がないのよねって話。時計がわりに映像だけ流しつつSpotifyかけて踊ってる時間が体感7割超えてます。いやさーほらねー家事には何かしらこう要るじゃないですか労働歌ってもんが。とにかくひたすら我を忘れて窓なり床なり磨きたいときはMYDだしざっくりチャチャっと全てを終わらせたいときは夜ダンに限るしこの世の全てにうんざりする日はLOSERあるいはSABOTAGEをがなるんですよベックさんかアドロックさんになりきって。それとなんか無性に歌いたいとき、ここ数年のお気に入りはもっぱら家主です。はやく見つけて!おやすみなさい。