almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Grifter's Grief

  • 処方薬はまだもう少し残っているのだけど、筆舌に尽くしがたい痒みと不快感に耐えかねて病院へ。
  • 月曜の個人病院なんて死ぬほど混み合うに違いない、今日も2時間立ちっぱ待機かなーやだなー先が思いやられるぜええ〜と思いつつ受付へ赴くと、まあ相変わらずの混みっぷりとは言え前回よりは遥かにマシで拍子抜け。3度めの通院にして、初めて待合室の椅子に座れたよ…!いかん。いろんなことがどうかしてて喜びのハードルが極端に下がりきってる。自分で自分がわからないよ。
  • そんなこんなで前回の半分*1の待ち時間を経て現在の症状を切々と訴えたところ「ん〜やっぱりそうだよね身体つめたいもんねえ、お薬増やしとくね〜一応味見しといて」ってお惣菜の新メニューか何かみたいに言うのやめてください先生。ていうか、かれこれ一年飲み続けた薬が過去いちマックスに苦いってかスパイシーなやつなんで、あれが平気なら大抵のやつはいけると思うっス先生。それと今朝まで買い置きのリンデロンをちまちまと渾身の力で絞り出してせっせと塗り込んでたんですけど、チューブの大きさだけなら優に5倍はあるユベラを2本も出していただけて最高です。ありがとう先生。だめだ疲れたもう寝ます、おやすみなさい。

*1:つまりそれでも1時間は待ったんですよフフフ