almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Running Away


  • おつかい終わりにアーケードのビジョンを見上げたらこれ。そりゃまあ行くよね。行かずにおれるか。というわけで機嫌よく一杯ひっかけてにこにこ帰宅しました。思いがけないアルコールチャンス、めちゃ嬉しい。春夏秋ならこの手のイベント大歓迎だし、冬は冬でまた隙あらば濃いめの酒をグッと干したいものです。
  • 先発は藤井。あらあらまあまあ、しょっぱなから雨天コールド負け試合でどうなることかと思いましたけどなんだかんだで交流戦最初のカード勝ち越しちゃいましたよわっしょい!でかした辰己〜!ってか4打点の活躍でヒロインどころか試合に勝ててない宮崎はさすがに不憫。おやすみなさい。