almost everyday.

its a matter of taste, yeah

No Time To Lose

  • 物価高による米の値上がり、ちょいちょい見聞きはしてたけどいざ売場に立ってみてびっくり。いつもの銘柄、高くなるどころか取扱い自体なくなってました。えええ?何なら米売場のスペースそのものが1/3くらいに縮小された感あるっけよ…?マジか…大丈夫ですかね?今の日本。仮にも主食ぞ?どうなってんの?と納得がいかぬまま取り急ぎありあわせの玄米を買って帰宅しました。精米したてを炊けばまあ最低限のラインは担保できるっしょ、とみてるけど米がアレだと本当に全てのやる気が失せるんで早急になんとかしてほしいです。主食を!ケチっては!ならぬ!*1
  • 先発は内。地上波ローカル局におかれましては「放送時間内に逆転しろやあああ!」って言いたいところでしょうけど、視聴者的には「最大延長21:24の気概をここで見せんでどうすんだオラあああ!」としか言いようがございませんでした。正直、勝てると思わなかった。そして阪神戦の小郷と言えばあの大号泣から早一年が経ったってことで非常に感慨深いというか、ここへ来てあのときの借りを打って返した感もあり大変気分がよろしいですね…!おやすみなさい。



*1:勝手に家訓にしたいやつです