almost everyday.

its a matter of taste, yeah

踊る理由

  • 2年前に買った雨靴を早くも履き潰し、踵から水が滲み出てくるようになってしまってちょっとがっかり。そりゃまあ確かに必要に迫られて雑にポチった安ものでしたけど、2シーズンしか持たないなんてそれはさすがにちょっとあんまり。ってことで次はゴツめのやつにしようとうっすら思案してはいたのですが、タイミングよく赴いたコストコにてHUNTERのレインブーツが売られているのを見つけてサクッと購入。筒んところが太いけどベルト締めればまあいい感じ、ってか履き口広くて履いたり脱いだりしやすいしネットで買うより安かったんでありがたいです。身につけるものをコストコで買ったの、これが初めて。狙いを定めてピンポイントで欲しいものが見つかるのなら割といい選択肢かもしれませんね。まともに買うよりだいぶお安いんだもの!びっくりしちゃうわ。
  • 冷牟田某の件、「PULPがバレてやべー感じなら別んとこにあやかっとこ、これなら何とでも言い逃れできるっしょ?数字だよ?俺の生まれ年ですけど?」とでも言いたげなイキりスタンスを良しとしているとしか見受けられない*1時点でなんかもう音を聴いてみる気になれない感じ。大なり小なり修羅場くぐり抜けてきた大人なら誰しも避けては通れない「根回し」だとか「仁義を切る」とか、そういうしがらみに抗うってか単に無視してるっぽい感じがマジでもう無理。とっくの昔に脱退してるのに未だ引き合いに出されるスカパラがほんっと気の毒だし、謝罪文でジャーヴィス呼び捨てにしてるあたりも含めて突っ込みどころ満載にも程があります。いろんな意味でひどい。新たなバンド名が1962ってことは既に還暦、ここまで年齢と経験を積み上げてきてやることじゃないでしょうよ、こんなの。つらいわ。
  • 先発は辛島、今季初。勝ちが消えたのは惜しかったけど最後小深田のスリーランがもろもろ全部すっ飛ばしてくれてよかったです。はー、いいもん観たなああああ。おやすみなさい。



*1:ご丁寧にロゴまでパクっといて今さらパルプの存在を知っただなんて弁明が通用する筈もないわけで