almost everyday.

its a matter of taste, yeah

THE LAST CHORD vol.16

  • はじめましてのBar TAKE、ステージ幅が狭く奥行きがあり出音に立体感がありました。ドラムの抜け感、めちゃ良かった…!齋藤さんがいつものアップライトを弓弾きするゲダウェイ、他パートもちょっとずつアレンジが変わってきてて惹き込まれます。明日も早いんで2組めの途中でおいとましましたが、ドラム叩きつつ左手でサンプラーも操るスタイルに釘づけ…!途中でハイハット叩きまくってエレファントストーンのイントロみたいになってるとこ格好よかったです。機会があればまたいつか。以下取り急ぎkokyuセトリ、ああもう大好き。
    • 01.ゲダウェイ
    • 02.チイパッハ
    • 03.異教徒の踊り
    • 04.(たぶん)新曲
    • 05.嗚呼、無常
    • 06.犬
    • 07.目をつぶってダンス
  • 先発は古謝。ともに前回登板でメタクソ打ち込まれたルーキー対決、正直勝てるとは思いませんでした。何はともあれ勝ち越しわっしょい!おやすみなさい。